2025年01月30日
WEB予約におけるクレジットカード利用に関するご案内
【公開日】2025年01月30日(木)
【更新日】2025年01月30日(木)
いつも商船三井さんふらわあをご利用いただきありがとうございます。
「決済エラー」「認証失敗」となることがございます
次のような理由等で「決済エラー」「認証失敗」が発生することがございます。
【例】ご利用のクレジットカードにて「本人認証サービス/3Dセキュア」を設定していない
【例】ご利用のクレジットカードが「本人認証サービス/3Dセキュア」に対応していない
【例】「本人認証サービス/3Dセキュア」の認証に失敗してしまった(認証コードの間違いなど)
【例】クレジットカードのセキュリティコードが不明
【例】お取引が不正利用と判断されてしまった
決済エラーの原因につきましては、弊社ではお調べすることができません。お手数をおかけしますがご契約のカード会社様にお問い合わせください。 |
「決済エラー」「認証失敗」となった場合
「決済エラー」「認証失敗」が発生した場合は以下をご検討ください。
・クレジットカードの「本人認証サービス/3Dセキュア」設定をご確認ください
・別のクレジットカードでのお支払い
・コンビニ支払いなど別の決済方法でのお支払い
クレジットカード情報登録時の電話番号について
クレジットカード決済を選択され暗証番号入力を行う際、電話番号を入力する項目がございます。こちらには「予約時の電話番号(代表者)」をご入力ください。